湘南でリボンレイ講師をしています。Yukiです


by hae_hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ラマンチャの男

先月になりますが、日本のラマンチャの男もみてきました。うーん。韓国のほうが面白かったかもしれません。
[PR]
# by hae_hawaii | 2015-11-15 08:38
よしみ先生に新作をシェアしていただきました。
e0100630_10043716.jpg
画像がわるくて、ごめんなさい。
[PR]
# by hae_hawaii | 2015-11-14 10:02

ソウル最終日

昨日の夜の部にて、最終、
e0100630_05482233.jpg

かなり韓国語はわかりませんが、スンウさんのstageはつねにアドリブが多く、楽しいです。今日帰国しますが、生涯に残る思い出がいろいろできました。こんどは、いつかなとおもいますが、また、普段の仕事にとがんばれそうです。
[PR]
# by hae_hawaii | 2015-10-12 05:37

ソウル三日目

今回は、ミョンドンのホテルではなく、劇場の近くなので、のんびりです。昨日はリュジョンハンのラマンチャ、チョスンウとみました。はじめて、出待ちをしてみました。リュジョンハンには、握手をしてもらい、チョスンウには、タッチ。コマオスミダといってもらえました。二人とも、ステキでした。接近3
e0100630_08164738.jpg
e0100630_08165433.jpg
0㎝。たおれそうでしま。(笑)。
[PR]
# by hae_hawaii | 2015-10-11 08:10

ソウルへ

e0100630_18571046.jpg
e0100630_18574252.jpg
e0100630_18580467.jpg
ラマンチャの男みにきてます。
[PR]
# by hae_hawaii | 2015-10-09 18:55

銀座へ

e0100630_15093430.jpg
e0100630_15101318.jpg
マハロハのエミさんにシェアしていただきました。
トレイシー先生デザイン。

[PR]
# by hae_hawaii | 2015-09-27 15:07

銀座へ

ハワイアンハートさんにシェアしていただきました。
e0100630_20470362.jpg
e0100630_20473534.jpg

トレイシー先生デザイン
[PR]
# by hae_hawaii | 2015-09-11 20:44

ほんじつも、

mikiocraftさんに、シェアしていただきました。
e0100630_18311566.jpg
e0100630_18312129.jpg
トレイシー先生デザイン
e0100630_18352620.jpg

[PR]
# by hae_hawaii | 2015-08-01 18:28

銀座へ

久しぶりにマハロハのエミさんのワークショップ
シェアしていただきました。トレイシー先生デザイン
e0100630_15504035.jpg
e0100630_15513031.jpg

[PR]
# by hae_hawaii | 2015-07-26 15:46
参加してまいりました。今回は、フラットタイプの作品をシェアしていただきました。いつもながら、ステキです。
e0100630_17554007.jpg
e0100630_17555531.jpg
e0100630_17561184.jpg
画像が悪くてすみません。
[PR]
# by hae_hawaii | 2015-07-04 17:53