湘南でリボンレイ講師をしています。Yukiです


by hae_hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

SkypeLesson

こんにちわ。これから、SkypeLessonを始めようとおもっています。リボンレイを始めたくてもなかなか時間が取れない。近くに先生がいない。などなど。ご希望ありましたら、お知らせの記事のこちらをクリックして、メッセージください。なからず、お返事いたします。
[PR]
# by hae_hawaii | 2016-08-21 12:31

お久しぶりです。

3,月から更新をしていなかったのですね。なんだか、忙しい日々を過ごしておりました。7月には、モアナコアさんのワークに参加していたのですが。本日はmahalohaのemiさんの東京ワークに参加。4作品をシェアしていただきました。
e0100630_17545730.jpg
e0100630_17550267.jpg
e0100630_17550784.jpg
e0100630_17551297.jpg

トレイシー先生、ジュンさん、emiさん、の方々の作品です。
久しぶりに、どっぷりリボンレイでした。
[PR]
# by hae_hawaii | 2016-08-06 17:48
東京公演千秋楽。見るたびに、熟成させていた、パフォーマンス。カーテンコールは何回しただろう。石丸さんのコメントにやはり変化していきましたとあったので、やはりなぁ。と、感じていました。さいごに、舞台から投げキッス。キスキャッチさせていただきました。大阪と名古屋で、熟成させたら、東京にもってかえってほしいと願ってやみません。
e0100630_22121787.jpg

[PR]
# by hae_hawaii | 2016-03-20 22:02

石丸版ジキハイ

いってきました。ソウルから帰って来て次の日に。全体の感想としては、うーん。ちょっと物足りなさがのこりました。まあ、これが、日本流なんだなぁと。また、土曜日にいきますが、何か変化があるかな。
e0100630_20422182.jpg
e0100630_20422619.jpg

[PR]
# by hae_hawaii | 2016-03-10 20:38

ソウル三日目

本日はレベッカをリュジョンハンさんで観賞。やはり、すばらしかった。Mrs.ダンバースの歌レベッカは迫力満点。
e0100630_01175030.jpg
因みにリュジョンハンさんの出待ちは失敗。マスクしてたりするとかなり、わかりずらいので、よく観察してくださいね。暫くはいかれないとおもいますが、チョスンウさんにお手紙がわたせたのが、奇跡的でした。
[PR]
# by hae_hawaii | 2016-03-05 01:12

ソウルです。

ソウル二日目。昨日はロックミュージカル、ヘドウイッグを観賞。チョスンウさんはやはり、すばらしいです。シリアスな面とコミカルな両面をもちあわせている。すばらしい、カリスマ性をもった、俳優さんです。ヘドウイッグは夜の部チョジョンソクさんも拝見、なかなかがんばっているなとおもいました。
両俳優さんの出待ち成功。きょうは、レベッカを観賞します。
e0100630_09354362.jpg
e0100630_09355061.jpg

[PR]
# by hae_hawaii | 2016-03-04 09:29

ウエルテル

知人がソウルへミュージカルをみにいっていたので、チョスンウくんのウエルテルのパンフレットとOSTを買ってきてもらいました。
e0100630_19162898.jpg
15周年記念なので、立派な作りになってます。
[PR]
# by hae_hawaii | 2016-01-10 19:13

宝塚花組みてきました。

新源氏物語、とレビュー。レビューは最高。きれいだったなぁ。帝国ホテルのロビーはクリスマスできれい。銀座の山野楽器にいって、石丸コーナーをみてきました。
e0100630_20402277.jpg
e0100630_20402982.jpg
e0100630_20403838.jpg
e0100630_20404406.jpg
昼食は鳥ぎんで釜飯をたべました。若いとき母が通ったみせ。なつかしそうでした。さだまさしさんも、いらしてたみたいですね。サインがありました。
[PR]
# by hae_hawaii | 2015-12-17 20:34

レッスンに

mikiocraftさんにシェアしていただきました。
トレイシー先生デザイン、ポインセチア
e0100630_19441836.jpg

e0100630_19450404.jpg

[PR]
# by hae_hawaii | 2015-12-15 19:33

タンゴを生演奏で。

今日はアルゼンチンタンゴのコンサートへ行ってきました。バンドネオンのしばらしかったこと。演奏者は平田耕治さん。世界が注目する方です。ラ、クンパルシータは最高鳥肌ものでした。また、いろいろな生演奏をききたいですね。
e0100630_19035860.jpg

[PR]
# by hae_hawaii | 2015-11-29 18:56