湘南でリボンレイ講師をしています。Yukiです


by hae_hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

I dreamed adream

ユーチューブでさがした、スーザンボイルのI dreamed a dream すごく素敵でなんどもきいていましす。昨日のレミゼラブルが余韻をのこします
e0100630_16140832.jpg

[PR]
by hae_hawaii | 2015-05-03 16:09

みてきました。

今日は、帝国劇場まで、レミゼラブルをみにいってきました。かねてから、みたいと思っていた、演目。韓国俳優、ヤンジュンモさんのジャン・バルジャンをねらっていきました。唄がうまい。日本語がきちんとつたわってくる。ラストシーンでは、号泣してしまいました。でも、やはり、歌は英語のほうがつたわってくるかな。
e0100630_18551347.jpg
日本の観客もカーテンコールでは、スタンディングオベーションをするようになりましたね。ラマンチャの男、ジキルとハイドもこれから、上演するようなので、期待です。
[PR]
by hae_hawaii | 2015-05-02 18:45