湘南でリボンレイ講師をしています。Yukiです


by hae_hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お知らせ

ホームページは閉じるよていです。もし、サイトから来ていただいている方がいらっしゃいましたら、このブログをブックマークしていただけるとうれしいです。
e0100630_21200932.jpg
トレイシー先生デザイン

[PR]
by hae_hawaii | 2015-04-24 21:16
キャロル先生に会いにワークショップに参加してきました。
たのしく、ゆったりと作成できました。キャロル先生にしっかりとおそわることができて、たのしく、レッスンをうけさせていたただきました。ちなみに、くじ引き、当たりました。(笑)
e0100630_22255208.jpg
e0100630_22255282.jpg

[PR]
by hae_hawaii | 2015-04-19 22:22

夢のようでした。

e0100630_18581293.jpg
ソウルは本当にちかいです。通常にもどり、なにもなかったように、すごしています。しかし、サスガニつかれは、あるので、行ってきたのだなとおもいました。(笑)さて、また、いかれるように、がんばりましょう。fighting。!
[PR]
by hae_hawaii | 2015-04-06 18:53

帰国しました。

三日間、ジキルとハイドでした。やはり、チョスンウはすばらしかった。ツグミスンガン。前回よりも、迫力がまさっており、すべての、ショーにおいて、円熟していました。さすが、カリスマ俳優。
今日からまた、現実がまっていますが、充実した、三日間でした。
[PR]
by hae_hawaii | 2015-04-06 06:34

ソウル二日目

今日はミョンドンのCDSHOPをみてまわりましたが、ジキルとハイドのOSTはなし。これから、ひる、よると観劇しますが、よるは、やはり、最後までみていると、地下鉄が、なくなるので、一部できりあげることにしました。スンウくんですが、仕方ないです。
[PR]
by hae_hawaii | 2015-04-04 11:16

ソウルへきています

けさ、ソウルへきました。もちろん、ジキルとハイドです。チョスンウの千秋楽のチケットと飛行機のマイルがたまったため、きてしまいました。三回みます。
e0100630_17321943.jpg

[PR]
by hae_hawaii | 2015-04-03 17:29