湘南でリボンレイ講師をしています。Yukiです


by hae_hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

別れと出会いの季節

桜が満開になるころ、まず別れがやってきますね。
e0100630_1944093.jpg

退職される方や異動される方にお菓子をいただきました。てんこ盛り。環境がかわっても、がんばってください。
そして、あしたからは、出会いの季節です。
[PR]
by hae_hawaii | 2014-03-31 19:03 | リボンレイ

やっとみつけました

Kaipo Haleさんの、幻となってしまった、CDをアップルストアでみつけました。Ka Polio Waimea 一度聞いて以来、ほれ込みCDを探すも、もうプレミアものになっていました。つかれて帰ってきて、パソコンを開き、聞きまくる。朗々とした歌声に、癒されます。
いつか、この曲で踊れたら・・・・・。いいな。
[PR]
by hae_hawaii | 2014-03-19 19:54 | リボンレイ

ここのところ

春休みのせいか、ハワイにいかれるかたがおおいですね。
たのしんできてくださいね。
e0100630_9304067.jpg

ここのお店は、ラウハラがやすいです。ちょっとわかりずらいかも。
[PR]
by hae_hawaii | 2014-03-18 09:28 | リボンレイ

月曜日

また、新しい週がはじまりました。
e0100630_9402594.jpg

e0100630_9401922.jpg

ハワイのパイナップルはおいしかった。今回は、よく、バスをつかいました。帰国してから、もう二週間。
[PR]
by hae_hawaii | 2014-03-17 09:39 | リボンレイ

花粉症。

帰国してから、花粉症がひどいです。こんな時期、ハワイにいたいなとおもいます。
e0100630_12214754.jpg

ミリー先生のレッスンはガレージで、ここちよかった。
e0100630_12225567.jpg

セーフウェイのメンバーになり、セール価格でお買い物。
[PR]
by hae_hawaii | 2014-03-11 12:19 | リボンレイ

あっという間

先週末はハワイにいたんだな、なんておもいます。みじかかったけど、風がとてもここちよくて。ホテルは三人部屋、キッチンつきを1人で使ってました。
e0100630_1424893.jpg

e0100630_14243344.jpg

一日にして、この荷物。笑
[PR]
by hae_hawaii | 2014-03-09 14:19 | つぶやき

帰りました

月曜に帰ってきました。次の日から、仕事にもどり、はや、現実です。五日間のハワイはハプニングもかなりあり、珍道中でした。笑。
e0100630_923297.jpg

e0100630_9231640.jpg

KCCの朝市。おいしかった。
[PR]
by hae_hawaii | 2014-03-06 09:19 | リボンレイ