湘南でリボンレイ講師をしています。Yukiです


by hae_hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

早いもので、今年最後の日ですね。ふりかえるといろいろありました。
来年もたくさんのいい出会いが皆様にあります様に。

これから、年越しそばを食してから、テレビですね。


私は、「絶対に笑ってはいけない空港24時」が気になってます。毎年のシリーズが結構好きです。


では、良いお年をお迎え下さい。

malie
[PR]
by hae_hawaii | 2011-12-31 17:20 | リボンレイ

いただきもの

大好きなイチゴ大福をいただきました。

e0100630_1915669.jpg


うまいっす。
[PR]
by hae_hawaii | 2011-12-26 19:13 | つぶやき

本日のデザート

お天気がいいですね。
本日いただいた、お菓子。

e0100630_12304886.jpg


おいひい。
[PR]
by hae_hawaii | 2011-12-26 12:28 | つぶやき
ローズブーケを差し上げるため、荷造りをして、郵便局へ。お正月の買い出し少しして、コーヒーブレイク。

e0100630_1122117.jpg

ホワイトローズウイズオーキッド、完成。
トレーシー先生デザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2011-12-25 10:58 | リボンレイ

サンタサンは

今サンタさんはニュージーランドにいるようですね。

e0100630_2144887.jpg


ローズブーケ
トレーシー先生デザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2011-12-24 21:02 | つぶやき

メレカリキマカ

我が家では、昨日が甥っ子の誕生日だったので、一足早くに、お祝いをしました。賑やかな一日でした。もうすぐ、ノーラドのサンタサン追跡が、はじまりますね。またまた楽しみです。
木曜日にいただいた、お菓子。
e0100630_12245272.jpg

[PR]
by hae_hawaii | 2011-12-24 12:20 | つぶやき

素晴らしい

胡蝶蘭が展示されていました。金賞はとても、素晴らしく咲きほこっています。きっと丹精込めてそだてられたのでしょうね。なんだか、リボンレイと同じかな。
e0100630_2013589.jpg

e0100630_20142242.jpg

[PR]
by hae_hawaii | 2011-12-16 20:10 | つぶやき

看板ムスメ

いつもレッスンをさせていただいているカフェのアイドル、セラピー犬のこまめちゃん。カメラ目線でかわいい。
e0100630_1258350.jpg

リセットカフェにて
[PR]
by hae_hawaii | 2011-12-11 12:54 | つぶやき

今日も…

はや12月はやいですね。そろそろ年賀状の準備ですね。しかし、土曜日というと、お天気が、荒れ模様!また、傘の心配してました。(笑)
藤沢北口にパウスカート専門店がオープンしました。

e0100630_21314680.jpg

e0100630_21321931.jpg

e0100630_21324690.jpg


かなりお安いです。種類もたくさん。フラダンスをされているかた、是非。
[PR]
by hae_hawaii | 2011-12-03 21:25 | つぶやき