湘南でリボンレイ講師をしています。Yukiです


by hae_hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

がびーん

土曜日のお天気はまるて゜、先日の台風を思い起こすような、暴風雨でしたね。どうしても外出しなければならず、また傘が折れるかと思いました。もう行きも帰りもびっしょり。。。。。とほほでした。

あたらしく、スマートホンに変えてべんりだなぁーとおもっていたところ、スイッチが何だか引っ込みすぎたようなきがして、修理にだしました。みなさん、スマートホンを修理に出す時は、決死の覚悟をしていってくださいね。全てを消去されて、工場出荷と同じ常態にもどされます。

かえってきたら、また最初からやり直し。。。。。。。ショックのずんどこです。

まあなおってきたら、のーんびり復旧させよう。。。。。

とほほのここ二三日でした。。。。。
[PR]
by hae_hawaii | 2011-11-21 19:45 | つぶやき

お誕生日でした。

今日は私の誕生日でした。このとしになると、だんだん何歳だかわからなくなってきます。(笑)
知人からの暖かいメッセージ、嬉しかったです。
e0100630_19342014.jpg

カードもいただきました。のりのりでいきます。四歳の甥っ子からは、スーパーの美味しそうなクッキー。みんなありがとうございます。
[PR]
by hae_hawaii | 2011-11-15 19:30 | つぶやき

行きたいかも。(笑)

最近韓国ツアーがすごく安いですよね。こんな本を購入してみました。
e0100630_9375669.jpg

読み込んで、ひとり韓国してみようかな。
[PR]
by hae_hawaii | 2011-11-14 09:35 | つぶやき

ほっと一息

お休みの日にぶらっと出掛けるのは久しぶり。ソフトクリームとコーヒーが飲みたかったので。ベローチェへ
e0100630_10434969.jpg

プリモカフェ
[PR]
by hae_hawaii | 2011-11-13 10:40 | つぶやき

メリーモナーク

来年2012年のTシャツです。ハワイ島から送ってもらいました。
e0100630_1675147.jpg

e0100630_1684267.jpg

[PR]
by hae_hawaii | 2011-11-06 09:08 | フラ

タヒチアンジンジャー

今日は暖かです。午前家の仕事をかたずけたので、やっとリボンレイのお時間です。
e0100630_13491786.jpg

タヒチアンジンジャー Tracy 先生デザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2011-11-05 13:45 | つぶやき

頂きました

父の友人からの頂き物です。茅野市のお菓子。美味しいです。
e0100630_18272866.jpg

e0100630_18275614.jpg

[PR]
by hae_hawaii | 2011-11-01 18:23 | つぶやき

タンブラー

ハワイから送ってもらいました。可愛くてお気に入り。
e0100630_12312759.jpg

[PR]
by hae_hawaii | 2011-11-01 12:29 | つぶやき