湘南でリボンレイ講師をしています。Yukiです


by hae_hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヘブンリーブルー

今日は久しぶりにゆっくりしています。風邪をぶりかえし、完全になおしたいとおもっています。わたしには、コンタックがものすごくよくききました。
もう11月ですね。。。。。はやいものです。

e0100630_1201420.jpg



ヘブンリーブルー Tracy先生テ゛ザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2011-10-31 12:00 | つぶやき

宴でした。

e0100630_173501.jpg

久しぶりにイタリアンを頂きました。
e0100630_12334639.jpg
e0100630_12324528.jpg
e0100630_12315271.jpg
e0100630_12303740.jpg
e0100630_173444.jpg

藤沢市のシローにて
[PR]
by hae_hawaii | 2011-10-28 12:34 | つぶやき
3連休はいかがお過ごしですか?
妹に赤ちゃんがうまれ、我が家はまたまたにぎやかになりました。
私はギックリ腰になり。。。。笑。
連休はリボンレイをしたり、ゆっくりすごします。ホームベーカリでパンも久しぶりに焼いています。


e0100630_11195757.jpg



ハイビスカスペン  pumaikai Yoshimi
[PR]
by hae_hawaii | 2011-10-09 11:21 | つぶやき

10月ですね

もう十月。。。。今年もあと3ヶ月弱・・・ああまた誕生日がやってくる。。。。といってもわたしだけではありませんが。。。笑。

妹が出産のため実家へきています。それも家族で。。。。4歳の甥っ子には休みの日でも朝七時前にはおこされる。。。というか、のっかられる。。。そして暫くふたりでからまっている。。。

それでもおおぜいで。ハバもたいへんです。ワイワイ。がやがや・・・


e0100630_13582153.jpg

[PR]
by hae_hawaii | 2011-10-02 13:59 | つぶやき