湘南でリボンレイ講師をしています。Yukiです


by hae_hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ファブリーズ3

e0100630_13341050.jpg


またもや発見。。。ダウニーのかおり。。。。うーんこれはいいかも。でも花の絵がついているのですが、何だかわかりませんが。。。笑

先日の台風は皆さん大丈夫でしたか?

私は仕事で、外出しなければならず、帰りは午後四時ぐらいに建物をでました。ものすご風と雨。傘をさしてみましたが、けっこう丈夫な傘なのですが、約一秒で骨がおれました。ずぶぬれになりながらバス停へ。やっと家にかえりつきました。こんなにすごい台風は生まれてはじめてでした。

今日は疲れて午前中はノックアウト。。。

これからリボンレイです。

今まで悩みだった、小さい穴のウッドビーズ。。。穴あけの道具をみつけたので試運転。。。もーばっちり。。。
かなり嬉しいです。。
[PR]
by hae_hawaii | 2011-09-23 13:42 | つぶやき

ファブリーズ2

またまたみつけたファブリーズ。。。今度はタイバージョンです。ドラゴンフルーツの絵がかいてありますが。うーん。。。個人的にはタイは好きですが。。。

e0100630_2044642.jpg



e0100630_2051668.jpg


ニイハウシェル Tracy先生デザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2011-09-07 20:06 | つぶやき

ファブリーズ

どうしても、欲しいと思っていた、ファブリースハワイ。見つけることができました。

e0100630_92693.jpg


香はダウニーのような感じ。ハイビスカスの絵はかいてありますが。。。笑。

e0100630_9281857.jpg


ジンジャーレイ
[PR]
by hae_hawaii | 2011-09-04 09:29 | つぶやき

あっというまに

ほぼ一ヶ月更新をしていませんでしたね。しょうしょうバテていました。9月に入り朝や晩はすずしいと感じることもありますね。私は特に夏休みをとらず、平常営業。秋口になったら、どこかへ・・・とおもっています。

e0100630_951915.jpg


e0100630_954430.jpg


お花屋さんで400円弱で鉢植えを買った、八重のピカケ。。。たくさん咲きました。かおりもとてもいいです。まだまだたのしめそう。

e0100630_971910.jpg


プリンセスジャスミン  Bloomyさんデザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2011-09-03 09:08 | つぶやき