湘南でリボンレイ講師をしています。Yukiです


by hae_hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

梅雨のような。。。。

やっと蝉がなきだしましたね。でも湿度も高く、まるで梅雨のようですね。もう7月もおわりですが、すでにバテ状態。。。。最近ゼリーにこっているので、とりあえず、すずやかにすごせるかも。。。。

e0100630_1110394.jpg


e0100630_11103455.jpg



No name Tracy先生デザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2011-07-30 11:11 | つぶやき

Waika

いつも自宅でのパソコン作業はハワイのネットラジオを聞きながらなのですが、何年か前のメリーモナークでの曲が気に入っていて、ずーっと題名をさがしていました。ネットラジオで曲名がわかり、Waikaという曲でした。カジメロが歌っているその曲は、ゆったりとしていて、コーラスもきれいで、かなり私の中では癒されています。今もその曲を聴きながらのブログ作成。。。。会社でも同じ状態で作業ができたらいいなぁ~なんて、おもってみたり・・・・・笑

e0100630_20394441.jpg



ブルージンジャー  トレーシー先生デザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2011-07-13 20:41 | つぶやき

梅雨があけましたぁー。

ついに関東地方も梅雨があけ・・・夏本番。。。今年は電力不足で大変な夏になりそうですね。梅雨明け前に私の場合は、バテていますが。。。。笑。でも良い夏になってほしい。。。。

e0100630_10454042.jpg



スリナムパンプキンチェリーズ  トレーシー先生デザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2011-07-10 10:46 | つぶやき