湘南でリボンレイ講師をしています。Yukiです


by hae_hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サイトお引越し

いままでのサーバーのサービスが停止してしまうため、お引越ししました。艱難辛苦のうえ、なんとか移動できました。
こちらになりますので、よろしくおねがいいたします。
もうたいへん、、度素人がどうしよーなんて。。。暫くはいままでと平行していきますが、10月にはいままでのサイトはみられなくなります。。。
あーつかれた。。。ゆうべは3時間格闘していました。あきらめて、帰宅後ふたたびチャレンジ。。。めて゜たしめて゜たし。。。
[PR]
by hae_hawaii | 2011-04-22 18:40 | リボンレイ

クーペエ

だいぶスギ花粉がおさまってきたとのことですが、まだくしゃみ、鼻水はとまりません。。。今年はひどかった。。。。5月出発のハワイてるみくらぶで燃油込みで6日間6万弱。。。でもあまりに間際すぎて、調整がとれそうもなかったので、次回の間際に期待してみようかなとおもいます。笑

e0100630_959218.jpg

[PR]
by hae_hawaii | 2011-04-17 09:59 | リボンレイ

レッドハイビスカス

桜も満開を向かえ確実に春がやってきています。やっとリボンレイを作る意欲がわいてきました。
キャロル先生からお返事をいただき、無事であるのなら安心しましたといってただきました。今日も余震があったりで、まだまだ、緊張がつづきますね。

e0100630_1344058.jpg
e0100630_135279.jpg


かなりジャンボなレイです。

Pumaikai Yoshimi デザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2011-04-16 13:06 | リボンレイ