湘南でリボンレイ講師をしています。Yukiです


by hae_hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

心配なさっています

キャロル先生が私達の安否をとても、心配なさっています。インストラクターの方、レイナニさんのサイトにキャロル先生のメッセージがのっていますので、是非キャロル先生にメールを差し上げて下さい。私も先ほどメールをしましたが、どうしても、フリーメールにメールが届かないことがおおいので、様子をみて、違うアドレスからまたメールを差し上げようとおもっています。

少しずつですが、リボンレイを作成する意欲がわいてきました。今を冷静に見つめて行動しましょう。
[PR]
by hae_hawaii | 2011-03-26 19:44 | リボンレイ

おちつきません

連日テレビで災害の報道。。。胸がいたみます。一週間たちましたが、ものすごく大変でつらい一週間でした。
計画停電実施て゜も職場へいかないわけにはいかないので、レスポのバックからリュックにかえ、なにがあっても大丈夫なように、懐中電灯と薬、水などもちあるいています。なかなかリボンレイ再開にはなりそうもありませんが、がんばらねばとおもいます。明日も停電が中止とのことで、次の一週間のために休息です。
腰痛もでているので、休息。。。。みなさん、がんばりましょう。。。
[PR]
by hae_hawaii | 2011-03-19 19:48 | つぶやき

こわかった

金曜日の地震こわかったですね。藤沢市の我が家では全員無事、ライフラインも大丈夫です。津波警報のけたたましいサイレンもとてもこわかった。。。
災害にあわれた地域の皆様にはお見舞い申し上げます。私もヤフー募金をさせていただきました。
[PR]
by hae_hawaii | 2011-03-13 11:33 | つぶやき