湘南でリボンレイ講師をしています。Yukiです


by hae_hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

眼科へいってきました。まえから見えづらいとおもっていたので、花粉症もはじまったことだし、ここで検眼しとこということで。。。おもったとおりの老眼きてました。乱視も近視もあってすすんでました。処方箋をもらって、めがね店探し。。。。Zoffをはじめてのぞいてみましたが、安いのでびっくり。気に入ったフレームもあったので、即購入。。。ネットでも度数がわかれば購入可能。。。次回は普段使いのメガネをネットで購入してみよう。。。

e0100630_20361677.jpg


パンジー4ストローレイ  トレーシー先生デザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2011-02-23 20:36 | つぶやき

Barbados liliy

今日も北風がつめたかった・・・・。アメリカにオーダーしていた、キャロル先生お使いの糸がやっと到着。今回はいろいろな色をオーダーしたので、レイによって使い分けてみようかなとおもいます。ながかったなぁー。一ヶ月半はかかってるかも。。。笑。

e0100630_19431325.jpg


Barbados liliy トレーシー先生デザイン   ちょちょっと難しいバージョンです。汗
[PR]
by hae_hawaii | 2011-02-22 19:44 | つぶやき

Men's Lei

今日は土曜日。あまり必要なこと意外は、休日には外出しないのですが、今日は所用で町まで。。。となると、家で切らしているものもろもろを買出しします。ソース、はちみつ、強力粉、ヨーグルトなどなど。。。さすがに重かった。。。。泣

e0100630_18524753.jpg


Men's Lei Bloomyさんデザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2011-02-19 18:53 | つぶやき

疲労感倍増。。。

今週は雪も降り何だか、疲れちゃいましたね。あと一日がんばりますか。。。ハワイへ行っているNさんからやっと返信メールがきました。「ハワイはきもちいいです」・・・・。
羨ましい限りです。。。
はぁ~いいなぁ~。。。。とウラヤマシメールをまた送ろう。。。笑。

e0100630_1827469.jpg


新色のメタリックのショートラッシュで作ったボンボンヘアゴム かわいいでしょ
[PR]
by hae_hawaii | 2011-02-17 18:29 | つぶやき

はやくも

3連休がおわります。久しぶりにリボンレイに集中できたようなきがします。りせっとかふぇにチラシとレイ見本をもっていかなくては。。。まだ知っている方はしっていますが、知らない方にはリボンレイってナニ?といわれてしまいます。こんな美しいハワイアンクラフト。。。。ホントに多くの方にしっていただきたいです。

e0100630_17321994.jpg


去年の新作、Hulu  キャロル先生デザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2011-02-13 17:32 | つぶやき

ビックアメリカ2

湘南地方、雪がとけてきました。家の前が急な坂なので、朝の凍結がきになっていたのですが、大丈夫そうです。マックへいってマイアミバーカーをかってきました。大好きなタコス味。。。うーん満足。おなかいっぱい。ゆうべ余りの寒さに寝不足気味。満腹になったらねむくなってきました。笑。

e0100630_13213929.jpg


ロケラニストランズ トレーシー先生デザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2011-02-12 13:22 | つぶやき

ふってきました

何だか湘南地方ふってきました。明日のフラのレッスンは中止。。。でもリボンレイのレッスンがあるので、生徒さんに連絡中。。。うーさむいっ

e0100630_1058738.jpg



ホワイト レース ユーホルビア  トレーシー先生デザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2011-02-11 10:59 | つぶやき

雪かな・・・・。

2月だもの、雪もふりますよね。でも最近こちら湘南では大雪はふってないかな・・・・。土曜日はフラのレッスンですが、先生にレイのサンプルが見たいといわれていて・・・コロコロに入れてもっていこうとおもっているのですが、雪?????コロコロひいて転んだらめもあてられない。。。。それより、コロコロひけないか。。。笑大雪にならないことを祈ります。。。
[PR]
by hae_hawaii | 2011-02-10 19:14 | つぶやき

あっというまに

週末に仕上がったレイがいくつかあったのですが、レイを作っているうちに日が暮れて・・・・写真がとれませんでした。とほほ。今度の連休にはアップ予定。。。あくまでも予定。。。笑。
お知らせとして、横浜市の三ツ境にあるハワイアンカフェ「モンステラカフェ」さんでレッスンを始める予定です。こちらのレッスンではお店でランチをいただいてからゆっくりレッスンをという感じになります。ご興味のある方のお問合せおまちしています。レッスンの日程は日曜日になるとおもいます。
[PR]
by hae_hawaii | 2011-02-07 19:42 | リボンレイ

ついに

先ほど病院にいってきたところて゜す。やっぱり、更年期障害。。。何だか急にカーッと上半身が暑くなり、額に汗、、、これがこの冬からやってきました。。。。漢方薬を処方してもらいましたが、きくといいなぁー。お医者様に「ついに来たか。。。」といわれてしまいました。薬剤師さんにも「これは仕方のないことなんだけどね」あーん。仕方ないけど。。。やだよねー・・・・。リボンレイで楽しく乗り切りたい、更年期です。涙。。。
[PR]
by hae_hawaii | 2011-02-05 13:22 | つぶやき