湘南でリボンレイ講師をしています。Yukiです


by hae_hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

良いお年をお迎え下さい

やっと、年末のお休みにはいりました。多分このお休み中もリボンレイ漬けになっているとおもいます。仕上げを待っているリボンレイたちがたくさんなので。。。笑。このブログを見てくださった方、この一年ありがとうございました。来年もよろしくおねがいいたします。コメントも残せるようにしましたので、よかったら、書き込みをおねがいします。来年もリボンレイの一年になりそうです。では良いお年をおむかえください。特にサイトのお休みはしませんので、よろしくおねがいいたします。

e0100630_1359446.jpg


スパイラル トレーシー先生デザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2010-12-29 14:00 | つぶやき

今年最後のレッスン

今日はジョニー湘南さんの今年最後のレッスン。お店ではライオンコーヒーの試飲販売会が催されていました。私としてはバニラマカダミアが最高に好きです。ライオンコーヒー好きの私は次回のハワイでは、ライオンコーヒーフアクトリーに是非行きたいとおもっています。笑。

e0100630_1545196.jpg


レインボーストラップ  Pumaikai Yoshimiデザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2010-12-26 15:46 | リボンレイ

Mele Kali Kimaka

メリークリスマス。。。。私は静かなクリスマスをすごしています。そして、NORADのサンタ追跡カメラでサンタさんが今どこにいるのか。。。をチェックするのが大好きです。さきほど、サンタさんはハワイのヒロを最後に、お仕事をおえ、北極にもどられたようです。
また、来年もたのしみですね。

e0100630_1835273.jpg


クリスマスツリー  Pumaikai Yoshimiデザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2010-12-25 18:36 | つぶやき

やっと届きました

アメリカに注文していた、リボン到着・・・・。丁度甥っ子がいたので「なぁーにいー」というので、開封。。。全部だして、巻きのリボンを「コロコロしてあそぼー」だって。。。。malieのオシゴトだから、ダメ。。。しまおうね。といいきかせ、ほっとひといき。。。汗。

トレーシー先生の「バレンタインレイ#1 2009」ですが、2名様のレッスンが可能です。ご興味のある方は、こちらまでお問合せ下さい。
[PR]
by hae_hawaii | 2010-12-19 19:06 | つぶやき

フラでふらふら

おとといのフラの筋肉痛がきょうでています。おまけに、甥っ子にどしどしのっかられるので、大変でつ。汗
先日耳にした、夏川りみの「童神~わらびがみ」がとても心にひびき、CDを探し、毎日きいています。
ハワイアンと同じように癒されます。きっと今の日本にはなくなってしまったものが、ハワイや沖縄にはのこっているのかもしれませんね。
e0100630_1921292.jpg


2004年に作成

クリスマスエルフェスカラー
[PR]
by hae_hawaii | 2010-12-13 19:22 | つぶやき

フラで。。。

久しぶりに午前中のカフェレッスンが終ってから、フラのレッスンへ参加しました。何だかもともとからだがカタイので、あちこちがボキボキいっています。でもハワイアンミュージックを聞きながら、身体を動かすのはとても気持ちのいいものですね。アメリカからのリボンはやっとシッピングされました。出来ない英語で催促してみたら、「今日の午前中におくりましたぁ~」ってまるで蕎麦屋の出前みたい。。。おおらかなアメリカだぁ・・・・。

e0100630_17581170.jpg


リコレフア  トレーシー先生デザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2010-12-11 17:59 | つぶやき

まだかなぁ~

先月アメリカへリボンをオーダーしたのですが、まだとどきません。というか、シッピングをしていないようで・・・・。ちょっとイライラ。。。。直ぐ使うものではないのでまあいいのですが、そんなときは、リボンレイでリフレッシュしましょぅ。。。今日はホームベーカリーでパンを焼き、焼き立てを甥っ子宅へとどけました。わかっているのかいないのか、人差し指で"「ぷにゅ」っとつっついていました。笑。

e0100630_19214713.jpg


3カラークロシェット  トレーシー先生デザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2010-12-04 19:25 | つぶやき

すーんごい風でしたね

まだ、ものすごい風がふいてますね。出掛けるのに、バスは20分もおくれ・・・・・。そのあいだに髪の毛はメチャクチャ。。。もうなおすのも面倒でそのまんま。。。笑。
でもあしたは良いお天気になりそうですね。土日にやっと開放された私は、デレデレ状態デス

e0100630_19151218.jpg


パイナップルチャーム  トレーシー先生デザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2010-12-03 19:15 | つぶやき