湘南でリボンレイ講師をしています。Yukiです


by hae_hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちょっとゆっくりと

今日はゆっくりできたので、仕上げを待っていたレイたちをかたっぱしからかたずけました。しばらくやっていなかった、ホームベーカリでパンも焼き、昼食は焼きたてのパンでサンドイッチでした。あとは、ブログに載せていたレイのレッスン依頼があるので、準備などをしていましたね。あとは幼稚園から帰ってきた甥っ子とふざけまくってました。笑。男の子ってこんなにかわいいのかなーなんて、オババカしています。笑。

e0100630_20542282.jpg


オハイアリヒ トレーシー先生デザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2010-11-29 20:56 | つぶやき

たのしみ

あきらめていた、クリスマスイルミネーションツアーですが、わりと近い他の出発地からの催行が可能になったので、いかれることに、、、世界の料理のランチバイキングが堪能できます。笑。
今日は鎌倉方面へ。。。かなりのかたたちが、紅葉をみにいらっしゃっていました。ちょうどいいころかもしれませんね。

e0100630_18581945.jpg


2008年にハワイへいったときにトレーシー先生におしえていただいた、

チェーン オブ ラブ

やっとできました。
[PR]
by hae_hawaii | 2010-11-28 19:00 | つぶやき

残念だなぁー。

予約していた東京のクリスマスイルミネーションバスツアーが人数にみたず、催行が中止となりました。ホテルでの世界の料理のランチバイキングがとても楽しみだったのに・・・・。まあ仕方ないことですね。でもいきたかったな。。。でもハワイへはもっといきたいので、あきらめよう。。。笑
e0100630_19384995.jpg


カトレア  トレーシー先生デザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2010-11-21 19:39 | 旅行

呼んでいただきました

またまた、ブログの更新をおこたってしまっていました。その間にお誕生日を向かえ、ああーだんだん自分の年齢がわからなくなりつつあるなと老化現象を自覚。。。。。
まあそれはしかたないことでして。。。笑。

本日は衣笠コミュニティーセンターにお声をかけていただき。クリスマスカラーのストラップのレッスンをさせていただきました。楽しくできれはいいなーとおもっていましたので、皆様にたのしかったといっていただけて、とても嬉しかったです。
こんなハワイアンリボンレイの楽しさそして、美しさをこれからもいろいろな方に、シェアしていけたらいいなーとおもった瞬間でした。
ご担当者のSさま、いろいろとありがとうございました。

e0100630_16262214.jpg


メンズレイ トレーシー先生デザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2010-11-20 16:28 | リボンレイ