湘南でリボンレイ講師をしています。Yukiです


by hae_hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キャロル先生のワークへ

横浜のキャロル先生のワークに参加してきました。キャロル先生の暖かいハグに迎えられ、今回はクロシェットだけです。新作にワクワク。いざレッスンをうけてみると、けっこう難易度がたかかったです。楽しく3時間がすぎました。
参加していらっしゃる方たちとおはなししたりして、楽しい交流の時間でした。レッスンが終ってから一緒に参加のMさんとランチ・・・・バイキングでめいっぱい空腹をみたしました。笑。

e0100630_1813145.jpg


ジングルベルレイ キャロル先生デザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2010-10-17 18:02 | リボンレイ

連休

久しぶりにゆっくりしたかな・・という感じです。来月のクリスマスマ向けの講座の準備などなどしていました。
楽しくできたらいいな。。とおもっています。
しかし、暑かったり、寒かったり・・・今キャロル先生がいらしているので、体調を崩されないことを願っています。

e0100630_16413510.jpg


ミニュチュアボーズ トレーシー先生デザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2010-10-11 16:42 | つぶやき

*

港南台のカフエにて、レッスンを始めたいとおもっています。ご希望の方がいらっしゃいましたら、ribbon_hae_hawaii@yahoo.co.jpまでお問合せください。原則土曜日の午後です。

e0100630_19231093.jpg


バレンタイン トレーシー先生デザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2010-10-05 19:23 | つぶやき

はや10月・・・

先日ケアリィーレイシェルのコンサートへ出掛けました。やっぱりいやされますね。知り合いもはじめていったようでしたが、かなり癒されて、CDのベストを購入したそうです。

e0100630_1462138.jpg


4ストローフラットレイ
[PR]
by hae_hawaii | 2010-10-02 14:07 | つぶやき