湘南でリボンレイ講師をしています。Yukiです


by hae_hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

*

今日は予定を変更して、夏休みの3歳の甥っ子と一日中あそびました。つかれたけど、精神的にはリフレッシュしたかも。。。笑。
しかし、もう9月になりますね。風も秋の気配かな?

e0100630_196227.jpg


トレーシー先生デザイン
シガーウイズモックオレンジ
[PR]
by hae_hawaii | 2010-08-27 19:06 | つぶやき

パンを焼く

巷は夏休み。昨日は久しぶりに自宅近くのファミレスへいったのですが、夏休み、お盆休みがかさなり、かなりの混雑でした。ホームベーカリを購入。ためしに焼いて見ました。どんどん発酵してふくらんでいくのが、おもしろく、たびたび、まどからのぞいてみました。焼き上がりはあたたかく、とってもおいしい。たびたびつくろうとおもってます。

e0100630_9274910.jpg


Barbados lily トレーシー先生デザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2010-08-15 09:29 | つぶやき

*

いよいよ夏休みシーズンですね。今年は例年より海外へ行かれる方々が増えているとか・・・。いい傾向ですね。回りにもハワイへ・・・・。うーん。

e0100630_19115387.jpg


ピカケ トレーシー先生デザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2010-08-02 19:12 | つぶやき