湘南でリボンレイ講師をしています。Yukiです


by hae_hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

*

e0100630_19392673.jpg



トレーシー先生デザイン


サッカーワールドカップ。。。果たして日本は・・・・。
私は明日の朝、結果を聞きます。
最近夜が苦手。。。。とほほ。
[PR]
by hae_hawaii | 2010-06-29 19:42 | つぶやき

*

夏はあついけど、遅くまで明るくて、特に夕方が好きです。最近ハワイ滞在にコンドミニアムなどのルームシェアを使う人が多くなっているようですね。確かに一人旅にはホテルやツアーは割高だし・・・・。私も興味を持っています。色々情報をあつめてみよう・・・・

e0100630_19183355.jpg


トレーシー先生デザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2010-06-24 19:19 | つぶやき

*

2週間まえぐらいから手の湿疹になやまされ・・・どうやら紫外線が関係しているらしい。紫外線はかなり強いものなのですね。みなさん、紫外線には気をつけましょうね・・・・。

e0100630_17523654.jpg



Men's Lei   トレーシー先生デザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2010-06-21 17:53 | つぶやき

あついけど・・・

チケットぴあより、ケアリィレイシェルの神奈川県民ホール公演のおしらせがありました。毎年楽しみにしています。でもいつも当日は雨だったりがおおいような・・・。マウイから雨を運んでくるのかな・・

e0100630_1055385.jpg



サクラ  トレーシー先生デザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2010-06-20 10:56 | つぶやき

暖かくなりましたね

ここのところ、お天気は悪いですが、私の好きな季節暖かい季節がやってきました。ハワイのイベントが日本ではたくさん開かれたりするのも楽しみですね。またひと夏ハワイ気分でたのしまなくちゃ・・・。笑。
e0100630_2084540.jpg


トレーシー先生デザイン ウエデイングレイ
[PR]
by hae_hawaii | 2010-06-09 20:10 | つぶやき