湘南でリボンレイ講師をしています。Yukiです


by hae_hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

*

先週は歓送迎会で、中華にいったり、キャロル先生が来日していたので、ワークにいってきました。いつも先生におあいすると、なんだかこちらまで、暖かくなります。おおきなハグはいつもあたたかい。。。

e0100630_1122124.jpg


メリーエノス先生デザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2010-05-16 11:23 | つぶやき

明けは

連休があけ・・・・。出勤すると・・・机の上にはお菓子がいくつか・・・。毎年そうですが、みなさんどこかへお出かけになるようです。とどめは・・・ハワイアンホーストのチョコレート・・・。ああ・・・って感じです。
ハワイをめざして働こう・・・。

e0100630_18471084.jpg


ティーローズカーデン     トレーシー先生デザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2010-05-06 18:48 | つぶやき

ゴ゜ールデンウイーク

連休も今日で最後。とくに出掛けることも無く、ゆっくりのんびりリボンレイ・・・。横浜の上大岡のハワイポリネシアンフェアに行きました。かなり規模がおおきく、大好きなカハラナッツを買ってご機嫌でした。同じフロアーにルピシアのカフェがあったので、アイスの緑茶のトチオトメフレーバーをのんでみました。とてもおいしかったです。またのみたいですね。笑。

e0100630_9501047.jpg



トリプルパカラナレイ   トレーシー先生デザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2010-05-05 09:51 | つぶやき