湘南でリボンレイ講師をしています。Yukiです


by hae_hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

mele kalikimaka

みなさん。クリスマスの夜いかがおすごしですか?私はNORADのサイトでサンタさんの追跡をしています。今サンタさんはハワイにいて、プレゼントを配り終えると北極へ帰るそうです。サンタさんおつかれさまです。

今年はなかなかブログの更新ができませんでした。来年はなるべくがんばろうかなと思っています。更新をする時はいつも調子がわるそうですね、といわれますが、そーなんです。先週から風邪を引き、今右目に遺物が混入したらしく、治療中です。とほほ。

みなさん健康で来年もすごしましょうね。私も健康第一・・・・。がんばります。
[PR]
by hae_hawaii | 2009-12-25 19:48 | つぶやき

*

とうとう今年最後の月になりました。11月は更新せず・・・・・・。すっかりご無沙汰してしまいました。
かなり作りかけのレイたちがいるので、ここ時間ができたときにがんばらねば。。。。でも時間ができると、かえって緊張感がうすれ、何事もスローペースになります・・・・。
いやいや、がんばらねば・・・・汗・・・・。サイトのギャラリーも手を加えたいと思っても素人がやっているもの・・・なかなか手ごわい・・・泣。
さて、次は何をしようか・・・・。
[PR]
by hae_hawaii | 2009-12-01 19:40 | つぶやき