湘南でリボンレイ講師をしています。Yukiです


by hae_hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*

急に雨が降ってきたため、洗濯物をあわてて入れた後、背中に痛みが・・・・。普段の運動不足、最近のストレッチをおこたっていたからでしょう・・・。ホント最近運動してないなぁー・・・・。

e0100630_19161055.jpg

しかし、痛い・・とほほ。

シークリチャー

キャロル先生デザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2009-10-29 19:17 | つぶやき

*

なんだか、寒い日がつづいていて今日は暖かく良いお天気ですね。運転免許の更新のため警察署へ・・・。海に向かって原チャリをとばして・・・・。もう海の方角への道はすいています・・・。

e0100630_138585.jpg

ランタンイリマピカケ

キャロル先生デザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2009-10-28 13:09 | つぶやき
横浜で開催された、キャロル先生のワークに参加してきました。一年ぶりにお会いして、大きく暖かいハグはキャロル先生の優しさをかんじました。
e0100630_10462651.jpg
思いがけず、ハワイアンネームの入った襷をいただき、とてもうれしかったです。
のこりのレイたちは、ホームワークとしてゆっくり仕上げたいとおもいます。そして、またキャロル先生との再会をたのしみにして・・・・・。

グリーンティー

キャロル先生デザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2009-10-20 10:49 | リボンレイ

ひとくぎり・・・。

今年もあと3ヶ月をきりました・・・・。
大好きな夏があまり感じられなかったのが、残念・・・・。
10月になってから、少し時間ができました・・・。
レイの製作に時間がかけられそうです・・・。

e0100630_11473695.jpg

昨年のハワイでのお店、クリエーションズ バイ ユー でみかけた2ストローレイ
[PR]
by hae_hawaii | 2009-10-07 11:49 | つぶやき