湘南でリボンレイ講師をしています。Yukiです


by hae_hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アロハマジック???

またまたかなりの御無沙汰になってしまいました。
実はものすごい風邪をひいてしまい、激しい咳が続いておりました。かれこれ一ヶ月以上・・・。まだ咳が出ます・・・・。
その間、リボンレイの製作できず・・・・ただでさえスピードがおそいのに、出来上がりを待ちわびているレイがたくさん。。。。
そんななかで、待ちわびていた、トレーシーさんのワーク・・・いってまいりました。
お天気がいまひとつでしたが、楽しんでまいりました・・・・。新作レイのお披露目は、もう少しすすんでから・・・。笑。
そして、一夜たち、なんだか咳がおさまってきている・・・・・。アレ?不思議なアロハマジック?
[PR]
by hae_hawaii | 2009-07-28 20:09 | つぶやき