湘南でリボンレイ講師をしています。Yukiです


by hae_hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

美しかった・・・・。

かねてより、拝顔したかった、阿修羅像を見てきました。初日ということもあり、並ぶのを予測していきました。
入場に40分待ち・・・・。拝顔に行列・・・・。限定のレプリカを買うのに行列・・・。
でも阿修羅像はとても美しく、感動的でした。

e0100630_19455427.jpg


上野公園の桜は大分花開いていました・・・・。今週末がみごろかな・・・。

クリスティーナ
[PR]
by hae_hawaii | 2009-03-31 19:47 | リボンレイ

お花見は・・・

昨日はお花見に大変な人出だったようですね・・・。でもまだ1分咲きぐらいかしら・・・・。
e0100630_8515568.jpg

今週末ぐらいにてどこかへ出かけてみようかな。

トレーシーさんデザイン イリマ プアラニ
[PR]
by hae_hawaii | 2009-03-30 08:51 | リボンレイ

もうすぐ4月

何だか、まだ寒いですね。こたつからでられません・・・・。
e0100630_15114318.jpg

しかし、侍ジャパンの優勝でしっかり、二日間マックのハンバーガーのお世話になりました・・・。
ごちそーさまでした。

ビーズインクリスティーナ
[PR]
by hae_hawaii | 2009-03-29 15:13 | リボンレイ

連休

明日から連休ですねぇー・・・。皆様はおでかけになられるのかしら。私は作りかけのレイの製作にはげみたいところですが・・・・甥っ子が来る予定なので、、、無理かしら・・・・。
e0100630_2010251.jpg


トレーシーさんデザイン、イリマ パカラナ
[PR]
by hae_hawaii | 2009-03-19 20:11 | リボンレイ
今日は本当に春を感じた一日でした。また私の大好きな季節となります。花粉症はつらいけど・・・・。
e0100630_20385291.jpg

少し創作意欲もわいてきたかな・・・・。これからは日本ではハワイアンのイベントが目白押しですね・・・


トレーシーさんデサ゜イン most popular school lei 2007
[PR]
by hae_hawaii | 2009-03-17 20:42 | リボンレイ

まだまだ寒いですね。

e0100630_13235323.jpg

もう三月も半ばを迎えようとしていますね。しかし寒い・・・・。まだストーブが欠かせません・・・・。花粉症も真っ盛り・・・。もう、普段でもボーっとしているのにも増してボー・・・・。
環境も少し変わったので、今ひとつ調子がでません・・・。笑。

トレーシーさんデザイン、マウイローズ
[PR]
by hae_hawaii | 2009-03-12 13:29 | リボンレイ
3月に入り卒業式の季節ですね。私もほんのちょっと生活のリズムがかわります。テレビを見ていたら宝塚音楽学校の卒業式の様子を放送していました。中学時代ベルバラ・・・が大好きで、何度も劇場に足を運んだころが懐かしい思い出としてよみがえってきました。今はもっぱら、フラショーやハワイアンライブになってしましましたが。。。笑。
[PR]
by hae_hawaii | 2009-03-02 19:58 | つぶやき