湘南でリボンレイ講師をしています。Yukiです


by hae_hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雨ですね・・・・

今日は雨・・・。そして1月も明日で終わりですね。中国の旧正月もあったことですし、ここでもう一度今年の目標あらためてみようかな・・・。笑。
新しいレイも作成中・・・。なかなか写真にとることができず・・・・。とってもパソコンにとりこむのが大変・・・・。ついついという具合になってしまう・・・・。私です。
e0100630_16585889.jpg
チャイナタウンでもらった、チューブローズ・・・・。
[PR]
by hae_hawaii | 2009-01-30 16:59 | つぶやき

1月も・・・・。

1月もはや後半・・・・。今月私は風邪にて病院へ3度も通ってしまいました。咳がひどいので皆様きをつけてくださいね。インフルエンザも流行しているようなので、気をつけなくちゃ・・・・。
なんとか、ひどい風邪もおさまり、体調ももどってまいりました。2月にはいれば節分でそして春はもうそこまできています・・・・・。早く夏になーれ・・・。夏が好きな私です。
[PR]
by hae_hawaii | 2009-01-23 19:43 | つぶやき

さむいですねえー

e0100630_1415653.jpg

まだしつこい風邪はなかなかなおりません・・・・。咳がすごいのでみなさんきをつけてくださいね。
今回のハワイではクラフトショップというよりビーズ屋さんといったかんじの「クリエーションズバイユー」までいってみました。少しワイキキからはなれていますが、バスでは一本です。チャイナタウンのついでにいってみました。ヤーンやリボンも扱っています。リボンレイもかざってありました。運がよけれは゛材料を買えばレイを教えてもらえます。私が行った時はビーズの教室だったので、教えてもらえませんでした。残念・・・・・。
近くにはココパフで有名なリリハベーカリー・・・・。ここもお休みで、かなり残念でした・・・・。
[PR]
by hae_hawaii | 2009-01-12 14:20 | つぶやき

風邪引いてます

e0100630_11203741.jpg

みなさん、通常営業にもどられましたでしょうか?
わたしは、甥っ子家族から風邪をもらいまして、お正月明けから病院です・・・。咳がコンコン・・・・。悪
今回のハワイでは、フローラデックまでいってみました。ザバスでいくと、Kマートのそばでおりるのですが、そこからハイウエイ並みの道路をお横断するわけですよ。ものすご゛いスピードで車が走ってくるので、渡るタイミングをつかむのが大変・・・・。神に祈りながらの横断です。なんとか渡りきり、ぶじ店内へ・・。コリン先生メイ先生のすばらしいレイがショーケースに陳列・・・・。
撮影禁止なので、残念でした。
[PR]
by hae_hawaii | 2009-01-06 11:43 | 旅行
e0100630_19553222.jpg

2009年の幕開けです。
今年もよろしくお願いいたします。
ハワイのチャイナタウンのフレッシュレイのスタンド・・・・。安くて素晴らしいものが沢山・・・・。暫くレイの保存してある冷蔵庫にへばりついていました。
実際にレイを店員さんがつくっていたり・・・・それは繊細でステキなものでした。チューブローズの花を一つもらって耳のところにさしてみる・・・ほのかな甘い香がただよっていました。
[PR]
by hae_hawaii | 2009-01-01 20:00 | つぶやき