湘南でリボンレイ講師をしています。Yukiです


by hae_hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

きれいきれい・・・・。

今週末はレッスンなのでお花見はできないとおもっていたのですが、途中に桜並木があり満開の桜を堪能できました・・・・。ベンチにはビール片手のおじさま・・・・。いい気分かな?
さてさて、来週からは新年度ですね。なにもかも新しくなります・・・・。私の周りもいろいろ・・・・いろいろ・・・かな・・・。
[PR]
by hae_hawaii | 2008-03-30 19:31 | つぶやき

春ですねぇー・・・・。

いよいよ桜も満開・・。春がきました・・・。しかし花粉症の私は辛い季節ですが・・・・・。今日はクロシェットのレッスンをさせていただきました。始めて作られる方ばかりでしたので、作り方に感動していらっしゃいました。笑。ヤーンの毛だしが大変ですが、がんばられていらっしゃいました。また来月お会いできることを楽しみにしております。
また、私の大好きな夏がやってきます・・・・。
[PR]
by hae_hawaii | 2008-03-29 19:44 | リボンレイ