湘南でリボンレイ講師をしています。Yukiです


by hae_hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いやいや、夏も終わり。。。秋があっというまに過ぎて・・・はや冬・・・明日からは師走ですね。急に寒くなり、皆様体調などくずされていませんか?
私は、夏が好きなので、ちょっと寂しい季節ですが、これも日本の素晴らしい四季の移り変わりとして、大切に受け止めなければなと、毎年思うわけなのです・・・・。
もうすぐ、一年もおわり・・・・あっというまでした・・・・。きっとまた来年も良い出会いがあるとおもうと、残りの今年数日をもう少し大事にして、来年につなげようなんておもいます。
レッスンも生徒の皆様の応援もあり、毎回楽しく過ごさせていただいております。
来年から、よみうり文化センター、自由が丘で新規レッスンを担当させていただきます。お近くの方は是非いらしてくださいね。おまちしております。詳細は後日アップいたします。
[PR]
by hae_hawaii | 2007-11-30 20:05 | つぶやき

レッスン@10/29

こちらでのレッスンの時はいつも、洋服や、靴などが安いお店があるので、必ず覗きます。格安ローファーげっと・・・・。そして旅行用品専門店があるので、ここを覗くのもたのしみ。最新のスーツケース・・・・。画期的な超軽量・・・。開け閉めはなななんとファスナーですよ・・・・。お値段もよかったですが、材料をてんこ盛り買ってもってくるには、最高?かも・・・・・・。
今日はサークルウイーブストラップ・・・・。すんなりやられる生徒さんがいらっしゃり、びっくりでした。また来月も、お元気でおあいしましょう・・・。笑。
[PR]
by hae_hawaii | 2007-11-04 20:12 | リボンレイ

レッスン@10/27

この日は台風の影響、電車の信号トラブルで電車のダイヤがかなり乱れていました。生徒さんがまっていらっしゃるとおもい、とりあえずレッスン場所までたどりつきました。生徒さんも来られて、あいにくのおてんきですね、でもここでの二時間はハワイ気分で・・・・。とレッスン開始。手で編むレイ、シュシュなどをつくられ、あっという間の二時間です。すると・・・・外はすごい雨と風・・・もし電車がうごいていなければ、バスでと、生徒さんに帰り方をいろいろおしえていただきました。外に出て、いやいやものすごい風でお気に入りのモンステラ柄のかさのほねが曲がりました・・・。がーん・・・・。しかし、電車はうごいていたので、なんとか、かえりつくことができました・・・・。はぁーよかった・・・・。お疲れ様でした・・・・。
[PR]
by hae_hawaii | 2007-11-04 20:03 | リボンレイ