湘南でリボンレイ講師をしています。Yukiです


by hae_hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

レッスン@9/29

肌寒く小雨が降る中、体験レッスンにおいでいただいた方、ありがとうございました。鈎針をつかう小物をとりあげました。皆様たのしんでいただき、本講座に進んでいただけた方がいらっしゃいました。10月からお逢いできることを楽しみにしております。
[PR]
by hae_hawaii | 2007-09-30 19:31 | リボンレイ

レッスン@9/23

本日はわんちゃんを連れての生徒さん・・・・。チワワのゆきちゃんです。私と同じ名前でびっくり・・・。リボンレイの存在自体を御存知なかったようでしたので、いろいろお話させていただきました。みるみる形になっていくレイを見て、楽しんでおられました。これを機会にいろいろと挑戦なされてくださいね。
[PR]
by hae_hawaii | 2007-09-26 19:58 | リボンレイ

レッスン@9/22

まだまだ暑い残暑の中、レッスンに来てくださいました。ここに来る時だけハワイになるわといってくださる、生徒さん。とっても楽しくてハマッテしまっとおっしゃっていました。お嬢様が今月末ハワイへいかれるとのこと・・・・。リボンも見てきてねと頼んだそうですが、時間があったらね・・・・。ですって・・・。笑。
[PR]
by hae_hawaii | 2007-09-26 19:54 | リボンレイ

レッスン@9/10

こちらのレッスンは夏休みをいただきましたので、二ヶ月ぶりのレッスンでした。みなさまお元気ですごされたようで、安心いたしました。クロシェットをお教えした生徒さまははじめての題材に「カワイイ」とよろこんでいられて、ひたすら集中されていらっしゃいました。すこしずつ休憩されてくださいね。次回出来上がりをたのしみにいたしております。
[PR]
by hae_hawaii | 2007-09-13 20:56 | リボンレイ

レッスン@8/25

この日もとても暑くて大変でした・・・・・。チェーンノットをとりあげましたが、たのしんでいられました。時間内におわってしまいましたので、次回までまた一ヶ月ということで、他のキットをお持ち帰りになりました。生徒さまが楽しまれている姿を拝見しますとこちらまで嬉しくなります。またお元気でおあいしましょう・・・
[PR]
by hae_hawaii | 2007-09-13 20:52 | リボンレイ

新講座@湘南台

藤沢市の湘南台で新講座がはじまります。毎月第2土曜日10時15分~12時15分です。体験会は9月29日土曜日に開催しますので、お近くの方は是非どうぞ・・・・・。問合せ先0466-45-4900湘南台カルチャーセンターまでどうぞ
[PR]
by hae_hawaii | 2007-09-13 20:47 | リボンレイ
神奈川県民ホールのケアリィレイシェルのコンサートにいきました。中野サンプラザには何回もいっているのですが、横浜ははじめてです。場内はほぼ満員。人気あるなぁーとつくづく感心。。いつもCDから流れてくる歌声を生で・・・そしてハラウも一緒に来日したので、美しいフラも入りました。ケアリィのフラもはじめてみましたよ・・・。一時間半でしたが、そのひとときは何もかも忘れ、酔いしれました。来年も来日してくれることを願っています。
[PR]
by hae_hawaii | 2007-09-01 19:28 | つぶやき