湘南でリボンレイ講師をしています。Yukiです


by hae_hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年私は初めてこのイベントに足を運びました。大桟橋会場へいき、沢山の人出にびっくり。ハワイアンブームなんだなーとつくづく・・・・。ハワイ州政府観光局ブースでは、ハワイのトレーシーハラダ先生のリボンレイのワークが開かれていました。新作のレイも飾られていて、それはステキな作品ばかりでした・・・・。
お友達のHさんと合流できたので、二人でブラブラ・・・。
アー。。。クムフラのフランクヒューイットさん発見・・・・。e0100630_15494389.jpg写真をお願いしようとうろうろしていたら、うしろからおとーさんに「日本語でいうんだよーいってやろーかー」といってクムに近づいていきなんなくおっけー・・・おそるべしおとーさん・・・。そしてパチリ・・・。私じつはクムのファンなんです・・・。うれしー・・・・。
そんなことで、楽しめた一日でした。
[PR]
by hae_hawaii | 2007-07-30 15:53 | つぶやき

レッスンin7/28

とーっても暑かったですね。今日は生徒さんがお嬢さまをつれてこられました。お母様はロングレイ、お嬢様はスクエアノットストラップ・・・。お嬢様はフラをやっていて、ハワイが大好きだそうです。見るからに、ハワイのロコガールのような雰囲気のかたです。
おふたりとも、たのしんでいかれて、お母様はまた次回のレッスンが楽しみといってかえられました。
ホントに楽しまれている姿を拝見すると、私まで嬉しくなります。また来月お元気でお会いしましょう。
[PR]
by hae_hawaii | 2007-07-30 15:40 | リボンレイ
こちらでのワークはお天気もよくなり、たくさんの方にきていただきました。みなさん、出来栄えに、カワイイとおっしゃり、気に入って帰っていかれました。こちらの会場では、ハワイアンバンド、フラがステージで開催されていました。ハワイムードだっぷりの一日でした。
[PR]
by hae_hawaii | 2007-07-23 15:58 | リボンレイ
いやいや大変な天候でしたね。それにもかかわらず、沢山の方に来ていただきました。皆様シングメブレードストラップを楽しまれて作られて帰っていかれました。喜んでいただけると、こちらもとっても嬉しい限りです。リボンレイを初めて知られた方がおおかったですね。
お父さんも家族づれで、つくられていました。かなり器用でしたよ・・・・。
このようにして、沢山の方に知ってもらえると嬉しいですね・・・・。楽しいひと時をありがとうございました。
[PR]
by hae_hawaii | 2007-07-15 19:58 | リボンレイ

ブラザーズガジメロ

はじめて、カジメロのCDを買ってみた。SOME CALL IT ALOHA DONT TELL 声量がありはりのある素晴らしい歌声・・・・。聞いていてきもちがよくて、癒されます。。。またまた私のお気に入りの一枚になりました。
[PR]
by hae_hawaii | 2007-07-07 20:30 | つぶやき

雨って・・・・。

やっと梅雨らしいお天気模様・・・。雨はみんながきらうお天気模様・・・。でも私にとってはラッキーなことが起こる確率が高い・・・・。めちゃくちゃに混んだ郵便局にて、余りにこんでいるので、番号札を返してしまった人の札をもらってかなり順番が前になる・・・・。時間なのでいってしまったかなと思ったバスが遅れていて見事に乗車・・・・。ある家電量販店の商品券が当たる・・・。そんなことがおこったりする・・・・。
だから、雨がすき・・・・。笑。
今月は住宅展示場のワークショップが二箇所入る予定です。まだ詳細は決まっていませんので決まり次第お知らせします。場所は東京、埼玉になる予定です。
[PR]
by hae_hawaii | 2007-07-02 19:28 | つぶやき