湘南でリボンレイ講師をしています。Yukiです


by hae_hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハワイ二日目

e0100630_19445426.jpg
日本からホームページで見ていたネイルサロンへいきました。普段日本ではいかないのですが、ハワイだと行きたくなるネイルサロン・・・・。イメージは夕日に照らされているやしの木とフラガール・・・。ハワイの風にふかれながら極上の気分でしたね・・・。しかし、午後からリボンレイレッスンが・・・・・。やってみるまではわからなかったのですが・・・・。手先をつかうのでバリバリとネイルがはがれてきてしまい、帰る頃にはボロボロになってしまいました。次回からは最終日にネイルだねぇー・・・・。先生から「爪はながくなるの?」って携帯に電話があったんだけど。。。きっと試験にさしさわりがあるとおもったんだろーなー・・・。ながくしたらなにもできないのでしません・・・・。笑。
[PR]
by hae_hawaii | 2007-03-27 19:52 | 旅行

曙像・・・・。

e0100630_16553530.jpg

ちょっと横になっていますが、到着日ホテルのチェックインの時間まで市内観光をしました。ぎっくり腰のわたしにはちょっときつかったのですが・・・・。曙さんの像です・・・。以前にきたときはここに曙ママのお店があって一緒に写真をとりました・・・。今はママも亡くなってお店もなくなりました。隣のおみせで「フラガール」というブランドのシュガーをかいました・・・。でも地方のマーケットなので何かお砂糖かたまってるなぁー・・・。笑。
[PR]
by hae_hawaii | 2007-03-25 17:00 | 旅行

ハワイ到着日

ハワイ到着日は長い一日です。友人yちゃんが月曜に帰国してしまうので、ハレクラニホテルのサンセットフラにいきなりいってしまいました。落ちてゆく夕日をパックに生演奏のフラ・・・・。ふらふらになりそうにステキでした。アイスティーが絶品でしたよ・・・・。コレを最終日にしたかったのですが・・・。なんせ月曜から木曜しかやっていないので・・・・・。e0100630_20483771.jpg
[PR]
by hae_hawaii | 2007-03-22 20:49 | 旅行

講座3月・・・。

今日は体験の方もはいられました・・・。一人の方はとても上手につくられて、少しどこかでやられていたようです。4月から入会されるので、またたのしくできればとおもいます。
[PR]
by hae_hawaii | 2007-03-12 20:26 | リボンレイ

無事に・・・・。

ぎっくり腰をかばいながら、なんとかハワイへいってまいりました。七日間はあっというまにすぎていきました。楽しいレッスンもしてきました。旅行記はまた落ち着いたらかかせていただこうとおもっています・・・・。
[PR]
by hae_hawaii | 2007-03-10 20:03 | リボンレイ