湘南でリボンレイ講師をしています。Yukiです


by hae_hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

土曜日は雪がふりましたねー・・・・。傘をさしましたよ・・・。でも午後から先生のところへレッスンにいきました。ハワイへ試験を受けに行くのは3月に決定・・・・。今からタイヘンです。宿題もてんこもり・・・・。一回で受かりたいので、なんとかがんばらないとね・・・・。今回はエアーとホテルだけで行くことになるかな・・・・。ツアーでしかいったことがないので。。。。きんちょー・・・。
[PR]
by hae_hawaii | 2007-01-21 16:52 | リボンレイ

1月のレッスン

今月のレッスンは生徒さんがおひとりだったので、マンツーマン・・・・。メアアロハのマレ先生のマーガレットをとりあげました。リックラックとビーズをつかったかわいいレイで比較的簡単に仕上がります。お話をしながら、私はシュシュをつくりました。体調をくずされていたようでしたので、早めの終了・・・・。さて来月はなにをとりあげましょう・・・・。体験レッスンもはいっています・・・。
[PR]
by hae_hawaii | 2007-01-17 20:28 | リボンレイ

スィニートッド・・・。

久しぶりにミュージカルをみてきました。スィニートッド・・・。ストーリーは人肉をパイにしてしまう、すごいはなしなのですが、なんとも面白く、音楽がすきです。20数年前、松本幸四郎、鳳蘭でみました。。。そして今年再演。。。市村正親、大竹しのぶ。。。こちらも新しくなりなかなかよかったです・・・。学生時代から宝塚、そして歌舞伎まで生でみてきた私ですが、ミュージカルがやっぱり今でも好きな私です。。。
[PR]
by hae_hawaii | 2007-01-07 18:34 | つぶやき

明日は・・・。

お天気がわるそうですね・・・。巷は連休ですが、月曜には講座があります。おひとりが病欠ということなのでマンツーマンのレッスンになります・・・・。ピカケをやりたいとおっしゃっていましたが。。。どうしようか・・・。な・・・。笑。
[PR]
by hae_hawaii | 2007-01-05 20:44 | つぶやき