湘南でリボンレイ講師をしています。Yukiです


by hae_hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:フラ( 3 )

メリーモナーク

来年2012年のTシャツです。ハワイ島から送ってもらいました。
e0100630_1675147.jpg

e0100630_1684267.jpg

[PR]
by hae_hawaii | 2011-11-06 09:08 | フラ

初踊り

土曜日はフラの初レッスン。。。さぼりが多い私。。。あっという間に2番が終っていて3番からのレッスンでした。もう先生の踊りをみようみまね。。。でもなんとなーく踊れるようになりました。笑ハワイアンミュージックにのせて身体を動かすのはホントに楽しいです。
しかし、筋肉痛は翌々日にでています。としかぁー・・。
3連休だったので、おもいっきりリボンレイ。。。。これまた、たのし・・・・。
[PR]
by hae_hawaii | 2011-01-10 19:51 | フラ

ka Hula 2008

大好きなフランクフューイット先生のショーをみてきました。彼の踊りは個性的でステキ・・・。HiilaweやPoliahuがとてもすばらしかった・・・。いつもこの曲を楽しみにいくのですが・・・・。
ライアテアちゃん、ラウラ、ラウロアなどの出演。。2008年のメリーモナークのミスアロハフラも来日・・・。すばらしかったです。。。見ごたえアリの4時間でした・・・・。
来年も楽しみだぁー・・・・。
[PR]
by hae_hawaii | 2008-06-21 19:33 | フラ