湘南でリボンレイ講師をしています。Yukiです


by hae_hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:旅行( 13 )

一週間

ソウルからかえって一週間。あっという間でした。ヘドウイグのパンフレットが、ハングルで読めない。なんだか、悔しいので、韓国語の勉強をしてみようかと。(笑)
e0100630_13142518.jpg

[PR]
by hae_hawaii | 2014-08-03 13:11 | 旅行

帰国しました

一泊の弾丸でしたが、夜には東大門にいったりしました、今朝帰国。ソウルは雨でしたが、日本もかなりあついですね。次回は。チョスンウが舞台に立つときにいきたいです。
e0100630_1653617.jpg

[PR]
by hae_hawaii | 2014-07-27 16:48 | 旅行

ミュージカル

到着日。夜ミュージカル、ヘドウイグをみました。かなり、マニヤックなものですが、あらかじめ予習をしていたので、ストーリーはわかりました。アドリブがわかれば、かなりたのしめたかも。でも、しぐさや、観客の反応でけっこう。たのしかったです
e0100630_8222671.jpg

e0100630_8231069.jpg

[PR]
by hae_hawaii | 2014-07-26 08:18 | 旅行

ハワイへいってきました

久しぶりのハワイへ。一人旅でした。もちろん目的はリボンレイの習得。どっぷりリボンレイにひたってきました。とっても充実。。。。毎年行かれたらいいなとかんじています。
写真はすこしずつアップしていこうかなとおもいます。
[PR]
by hae_hawaii | 2012-10-14 09:56 | 旅行

残念だなぁー。

予約していた東京のクリスマスイルミネーションバスツアーが人数にみたず、催行が中止となりました。ホテルでの世界の料理のランチバイキングがとても楽しみだったのに・・・・。まあ仕方ないことですね。でもいきたかったな。。。でもハワイへはもっといきたいので、あきらめよう。。。笑
e0100630_19384995.jpg


カトレア  トレーシー先生デザイン
[PR]
by hae_hawaii | 2010-11-21 19:39 | 旅行

風邪引いてます

e0100630_11203741.jpg

みなさん、通常営業にもどられましたでしょうか?
わたしは、甥っ子家族から風邪をもらいまして、お正月明けから病院です・・・。咳がコンコン・・・・。悪
今回のハワイでは、フローラデックまでいってみました。ザバスでいくと、Kマートのそばでおりるのですが、そこからハイウエイ並みの道路をお横断するわけですよ。ものすご゛いスピードで車が走ってくるので、渡るタイミングをつかむのが大変・・・・。神に祈りながらの横断です。なんとか渡りきり、ぶじ店内へ・・。コリン先生メイ先生のすばらしいレイがショーケースに陳列・・・・。
撮影禁止なので、残念でした。
[PR]
by hae_hawaii | 2009-01-06 11:43 | 旅行

もう師走・・・。

e0100630_1924420.jpg

はやいもので、もう12月も半ばですね。ハワイへ行っていたのはつい昨日のようにおもいます。ホテルが東のはじだったために、ビーチのアングルはダイヤモンドヘットのほうから・・・・。
比較的この位置のビーチはすいています。私は相変わらず水にははいらず、ボーッとながめていました。そんなことがとても好きです。さて、年賀状をかかないと・・・・。汗。。。。
[PR]
by hae_hawaii | 2008-12-14 19:37 | 旅行
あっという間の帰国日・・・・。ワイキキビーチにおわかれしてから。
e0100630_19454076.jpg

チェックアウト・・・・。しかし私は手荷物をロビーに忘れたまま空港へ・・・・。そのことにもきずかずハワイとの別れをおしみつつ余韻にひたっています。と、突然タクシーがホテルへと戻ります・・・。「バックパック?」と運転手さんにいわれ・・・・ホテルの前には私のリュックを持ったフロントのオニーサンがたっていました・・・・。汗・・・・・。大切なものが入っていたわたしのリュック・・・・。ああーよかったここできずいてもらって・・・。フロントのオニーサンがタクシーに電話をくれたのでした・・・・。ほっ・・・。
いろいろなことがあって私もつかれていたのでしょう・・・・。もーわすれないからね・・・・。笑。そして、飛行機に無事にのりこみ・・・。寒い日本へ・・・・・。
[PR]
by hae_hawaii | 2007-04-19 19:52 | 旅行

ハワイ五日目

この日は一日自由行動・・・・。まだビーチにいっていなかったので、おさんぽ・・・・
そのあと、カイムキのベンフランクリンへ・・・・・。リボンの巻きがすくないものしかなかったので、ストラップようにいろいろ購入・・・。その他ステッカーやハワイアーンな袋などなど・・・・。e0100630_19465781.jpg
とにかくのーんびり、スタバなどでおちゃしてました・・・・。最終日ののーんびりでした。
[PR]
by hae_hawaii | 2007-04-18 19:47 | 旅行

ハワイ四日目・・・。

このひも良いお天気・・・・。四日目はクラフトショップめぐりをしました・・・。ある一軒では、ヤーンもリボンも安かったし品数も豊富・・・・。みんな買い捲り・・・。サウスキングのクラフトサプライへもいきましたが、あまりなかったです・・・・。
[PR]
by hae_hawaii | 2007-04-16 20:02 | 旅行