湘南でリボンレイ講師をしています。Yukiです


by hae_hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マカイレッスン6/24

本日はマカイさんへ自分のレッスンです。ハワイのクレイジーシャツで購入したTシャツ着ていきましたところ。。。先生とおそろいだった・・・。笑。先生のご主人、おもわず呆れ顔・・・。
今日は先生考案のモロキニレイとマレ先生のクラウンを伝授していただきました。レッスンは二時間なのについつい長居をしてしまいます。。。それだけ居心地のいいお店です。お客様も沢山こられていました。リボンレイ専門ショップマカイは茅ヶ崎駅を海側に出て雄三通りをまっすぐあるき左側です。リボンレイの大好きな方ぜひぜひいってみてくださいね。私もレッスンのほかに材料の仕入れやおしゃべりにいってまーす・・。
[PR]
by hae_hawaii | 2007-06-25 19:47 | リボンレイ