人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南でリボンレイ講師をしています。Yukiです


by hae_hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ二日目

ハワイ二日目_e0100630_19445426.jpg
日本からホームページで見ていたネイルサロンへいきました。普段日本ではいかないのですが、ハワイだと行きたくなるネイルサロン・・・・。イメージは夕日に照らされているやしの木とフラガール・・・。ハワイの風にふかれながら極上の気分でしたね・・・。しかし、午後からリボンレイレッスンが・・・・・。やってみるまではわからなかったのですが・・・・。手先をつかうのでバリバリとネイルがはがれてきてしまい、帰る頃にはボロボロになってしまいました。次回からは最終日にネイルだねぇー・・・・。先生から「爪はながくなるの?」って携帯に電話があったんだけど。。。きっと試験にさしさわりがあるとおもったんだろーなー・・・。ながくしたらなにもできないのでしません・・・・。笑。
by hae_hawaii | 2007-03-27 19:52 | 旅行