湘南でリボンレイ講師をしています。Yukiです


by hae_hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジキルとハイドブロードウェイキャスト版

アンニョンハセヨ。いま、ソウルにいます。なぜなら、ずっとおもっていた、ブロードウェイキャストのジキルとハイド、見に来ちゃってます。ブロードウェイでも、なかなか今は上演されていない、作品です。キャストのパフォーマンスに感動しました。凄すぎる。きてよかった。
e0100630_05193962.jpg
残念だったのは、ジキル役がダブルキャストではなくなってしまったこと、ブラッドリー、ディーンのパフォーマンスを楽しみにしていたのですが。体調不良のため、ソウルの舞台には立てなくなったと。ソウルにきて、わかったことで、すごいショックでした。でも、かならずや、ブラッドリーには、会う!なんて、またまた目標。兎に角、こころから、かんどう、興奮しました。
e0100630_05195081.jpg
彼もとてもすばらしかった。本日帰国。この感動は一生わすれないでしょう。
[PR]
by hae_hawaii | 2017-03-12 05:06