湘南でリボンレイ講師をしています。Yukiです


by hae_hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

私、ハワイアンリボンレイ草案者ウイキャロルミト公認インストラクター、Malieは当面、インストラクター活動をお休み致します。
つきましては、未使用の材料を処分したいと考えております。安価でお譲りいたしますので、ご入用の方がいらっしゃいましたら、お声がけください。在庫に関してはまだ、把握しきれておりませんが、リクエストなどありましたら、お知らせくださいませ。宜しくお願い致します。
[PR]
# by hae_hawaii | 2023-12-31 20:17

おしらせ

メールフォームをつくりましたので、お問い合わせなどお気軽にどうぞ。

こちら


よろしくおねがいいたします。






[PR]
# by hae_hawaii | 2023-04-30 07:06 | リボンレイ
アンニョンハセヨ。いま、ソウルにいます。なぜなら、ずっとおもっていた、ブロードウェイキャストのジキルとハイド、見に来ちゃってます。ブロードウェイでも、なかなか今は上演されていない、作品です。キャストのパフォーマンスに感動しました。凄すぎる。きてよかった。
e0100630_05193962.jpg
残念だったのは、ジキル役がダブルキャストではなくなってしまったこと、ブラッドリー、ディーンのパフォーマンスを楽しみにしていたのですが。体調不良のため、ソウルの舞台には立てなくなったと。ソウルにきて、わかったことで、すごいショックでした。でも、かならずや、ブラッドリーには、会う!なんて、またまた目標。兎に角、こころから、かんどう、興奮しました。
e0100630_05195081.jpg
彼もとてもすばらしかった。本日帰国。この感動は一生わすれないでしょう。
[PR]
# by hae_hawaii | 2017-03-12 05:06

つらいっす〜

花粉症本番。ことしは、辛い。こんなときはHawaiiとおもいますが、来月、ジキルとハイドブロードウェイキャスト版ワールドツアーをソウルにみにいってきます。多分演出上、来日はないとおもうので、ブロードウェイではないけれど、絶対に見たいブロードウェイキャスト版。無理してでもみないと、一生後悔する!とおもうので。
楽しみです。
e0100630_19045122.jpg



[PR]
# by hae_hawaii | 2017-02-27 18:59
本当に久しぶりに参加させていただきました。ステキな、デザインばかりです。よしみ先生のアイディアの素晴らしさ。感動です。二日間伺う予定なので、6作品シェアしていただいています。
e0100630_10500751.jpg

e0100630_10501057.jpg

e0100630_10501304.jpg

とてつもなく、楽しい時間。ありがとうございます。
[PR]
# by hae_hawaii | 2017-02-04 10:51

キャバレーみてきました

e0100630_12094714.jpg

みてきましたよ。映画のキャバレーをみていたので、どうかな?とおもっていましたが、石丸さん、がぁ〜踊ってる〜。MCかなり、がんばってましたね。やんややんやの拍手です。まあ、ご無理をなさらずに。爆笑。
[PR]
# by hae_hawaii | 2017-01-28 12:06
e0100630_19484714.jpg
e0100630_19485097.jpg

本日みてまいりました。まあ、わたし的には残念かな〜。
濱田めぐみさんの歌は相変わらず最高。
なんとなく見せ場に欠けてる様な。
まあ、あくまでも、個人的な感想です。
[PR]
# by hae_hawaii | 2017-01-11 19:45

ライブハウス

先日、ジェイコムで宇崎竜童さんのアコースティックライブのチケットが当選。いってきました。
e0100630_19571630.jpg
さらに軽食とドリンク付
e0100630_19571860.jpg

わたし、かなり弾けてしまいました。
竜童さんから、ピック頂いちゃいました。ビックプレゼントです。
e0100630_19572100.jpg

[PR]
# by hae_hawaii | 2016-11-05 19:54
今週は石丸さんのスカーレットピンパーネルを見てきました。歌もさすがワイルドホーンさんの曲。美しかった。演出も日本人の感覚ではこれはできないなぁーなんておもいました。3列目でしたので、かなり、ひっくり返りそうになるぐらい、舞台から近かったです。すばらしいです。ても、石丸さんはかなり、ハードかなぁ~なんておもいました。お体にきをつけられてがんばってほしいです。
e0100630_12340532.jpg
e0100630_12342094.jpg

[PR]
# by hae_hawaii | 2016-10-27 12:29

キャロル先生横浜ワーク

キャロル先生のワークに参加してきました。土曜日の午前のみでしたが、とてもたのしく、久しぶりにダーシーさんにも、お会い出来、あたたかい、ハグで包んで下さいました。自分自身最近身辺にいろんなことがあり、疲れ果てていましたが、暖かいハグは私を癒やしてくれました。あー来てよかった、そう思いました。レッスンも素敵な作品をシェアしていただきました。のんびりペースかなり、まった〜りしてました。そして、帰り際にも、ハグ。ハワイのハグはとってもすてきです。また、来年!
[PR]
# by hae_hawaii | 2016-10-23 20:12